ユーザー・レビュー

【Galaxy S10 ケース】僕が1年半Spigenのケースを使ってみた感想レビュー!

Galaxy S10のケースで迷っている方はSpigenのケースをおすすめします!何度も落としていますがスマホ本体に傷は一切ついていません。実際に使ってみての感想を詳しくレビューしますので、参考にしてください。
更新: 

Galaxy S20 5G SC-51Aを3ヶ月使ってみたユーザーが徹底レビュー!

Galaxy S20 5G SC-51Aのレビューです。実際に使用している私からお届けします。使用感、スペック、カメラ機能など気になる点をしっかり解説していきますので、これから購入を検討されている方の参考になればと思います。
更新: 

Galaxy S10を実際に1年半使った僕が、良かった点・悪かった点をレビューします!

Galaxy S10を約1年半使い続けている私が率直に「良かったところ」と「悪かったところ」のレビューをします。これからGalaxyにするか検討している人はぜひ参考にしてください。
更新: 

Galaxy S10のサイズはどれぐらい?実際に使って見た感想と評判を紹介!

Galaxy S10のサイズは「縦:約149.9mm×横:約70.4mm×厚さ:約7.8mm」で6.1インチとなっています。実際に1年半、Galaxy S10を使っていますが、バランスの良いサイズだなと感じます。他のスマホとのサイズ感も比較しているので、Galaxy S10を購入する際はぜひ参考にしてください!
更新: 

ユーザー・レビューについて

ユーザーさんが実際にGalaxyを使った際のレビューです。使ってみてよかった点、良くなかった点を徹底的にレビューします!購入を検討している人に参考になるようなレビューです!
/ユーザー・レビュー