便利な利用法

もっと見る

Galaxyをテレビにミラーリングする方法!デスクトップPCにも!?

Galaxyスマートフォンをテレビにミラーリングすると、大画面で映画やドラマを楽しめます。ここでは接続方法や必要なものをご紹介します。
更新: 

Galaxyで起動するゲームが重い?どう対処すれば解決する?

Galaxyでプレイするゲームが重いと感じたときに、改善するための対処法を紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Galaxy S10はeSimに対応しているの?【2021年6月最新】

サムスンのスマホ Galaxy S10はeSimに対応しているかや、Galaxy S10のスペックついてご紹介します。Galaxy の認証機能も合わせて紹介します。
更新: 

Galaxy S20のQRコード読み取り方法を徹底解説!

Galaxy S20でQRコードを読み取る方法について、実際に使っている私から説明します。アプリのダウンロードなどは必要なく、簡単にすばやく読み取る方法があります。
更新: 

「傷あり・ジャンク品」のGalaxyは買取してもらえる?高額買取のコツは?

傷あり、ジャンクのGalaxyスマホも高い値段で売却できます。修正して再販したり、パーツとしての価値があるからです。高値で買い取ってもらうためのコツや、処分方法を解説します。
更新: 

Galaxy S20のスクリーンショット撮影方法を徹底解説!

Galaxy S20のスクリーンショットの撮影方法について、実際に使っている私から説明します。方法は3つほどあるので、自分の使いやすい方法を選ぶことができます。
更新: 

便利な利用法について

サムスンのスマートフォン Galaxyの便利な利用法を紹介します。
/便利な利用法